Vanilla Days

10分おきに鳴り響くアラーム
二度寝、三度寝
愛しいあなたとの別れは今日もやってくる

爽やかな朝
コーヒーと君が並ぶ
そう、ここは地上に存在する
お手軽な天国なのだ!

白のワイシャツが今日も似合っている…
忘れ物はないね
それでは向かい合って

Kiss me! かっこいいDarling
気をつけて行ってらっしゃい
頬と頬を付き合わせて
あなたの無事を祈っている
男女平等、参画四角△□
私もこうしちゃいられない!
活動することにするぞ
今日も一日頑張っていきませう

価値観の違いから
自然、白熱してゆく論争
悲しみオブザイヤー
でもこれも必要なことね

駅のホームにて空がいい感じなり
なぜか泣けてきた
今夜一杯付き合って

Negative thinking
No, thank you!
話せば軽くなる心
一緒に映画でも見ようー!
気のきいた感想は言えないけど

ふと着信履歴にあなたの名前
なんてGood timing
これからもよろしくね

Hug you! 大切なDarling
本日もお疲れさまです
手洗い、うがい、そして抱擁!
好きなお酒買っといたぞ
今日は先に寝ちゃうけど
ちょっとだけこっちに来てね
君の声の周波数と
熱い手のひらの温度で
安心安全な眠りにつく

←戻る