運命の人

外へ出ると吐く息は白かった
こんな寒い日の夜
決まって僕の上着をぶかぶかに着て
「ゴミ捨てデートだ」とか言ってたな

電車に揺られ走ってゆく
これからも色んなことがあるだろう
乗り越えなければならない
色んなことがあるだろう

I stay in our days
このままじゃいけないことが多すぎる
いつものあの場所で待っていてくれよ
You would be my last lady
このままじゃいけないことが多すぎる
「言うと思った」って笑う君が好きだよ

嬉しい知らせ手にできぬまま
泣いて肩を落として帰る日
君の作った温かい鍋と
君の温かい体と

ストーブの赤い色に染まる部屋の中
確かめ合った恋は
いつの間にか愛に変わって
君の腕に抱かれながら この場所に名前をつけるなら
「幸せ」とかになるんだろう

クリスマスケーキのチラシを見て一人はしゃいでいる
君はいつも手の届く範囲で優しい計画を立てる
いつまでも目処の立たない二人の将来のこと
君はどう思っていたの

I stay in our days
このままじゃいけないことが多すぎる
ちゃんとしなきゃって思っていたんだよ

I stay in our days
このままじゃいけないことが多すぎる
街行く二人のようになりたかっただけ
You would be my last lady
このままじゃいけないことが多すぎた
「何があったって一緒だよ」って言ってたよな

←戻る