落ちて、こぼれて

夕立がふると あたし昔を思い出して
ふるさとに帰りたくなるの

あたしまだ弱いみたい
水びたしの帰り道
心細いのよ 早く家につけばいいな

一緒にいられたらいいな これからずっと

いまや
あたしの しょうしんしょうめいの一人ぼっちに
かたんできるのは君だけなんだ
はなれないで

宿題いっこうに進まぬまま まどの外を見てた
ゆらりふわり ゆられていても許されていた

むせ返るような熱のにおいに あせばんでゆく
あたしの肌と雨のさかいめが滲んでゆく

そらが泣いているから あたしも泣いていいだろか
歩道橋のうえ
いっそあたしも雨になってしまおうか

路地裏 真夏は今年もとおりすぎ
寂しいってこと 言えたらいいな

いまや
あたしの しょうしんしょうめいの一人ぼっちに
かたんできるのは君だけなんだ
はなれないで
はなれないで

←戻る