流れ星

最終電車乗り込んであなたは星になったのでした

遠く流れる窓の連なりは 地上を走る流れ星
消える前に願い事3回唱えられたらね

じゃあさ
あの人を返してよ あの人を返してよって
2回と半分で見えなくなった

最終電車乗り込んであなたは星になったのでした
ガタンゴトンと揺れてたのは
体だけじゃなかったのね

いつも「じゃあ、そろそろ切るね」って言ってからも
随分長く電話を切れないでいたよね

もうさ
あの日々は帰らない あの日々は帰らないって
何度も気付いては何もかもぼやけてく

最終電車乗り込んであなたは星になったのでした
ガタンゴトンと揺れてるのは
あたな一人だけじゃないよね

最終電車乗り込んで
ガタンゴトンと揺れてたのは

←戻る