三日月とシンデレラ

三日月の夜には二人踊って
三日月の夜には二人踊って眠ろう

今日はこのまま君と二人でいたい
今日はこのまま君とくっついたいたい
真夜中が好きなのは
明日の仕事のことも忘れて君と話していられるから

窓辺には三日月 きっと二人を見てる
僕のシンデレラ さぁガラスの靴を履いて

三日月の夜には二人踊って
三日月の夜には二人踊って眠ろう
今日あった嫌なことも 二人で笑い飛ばして
三日月のベッドで踊り疲れて眠ろう

少しのお酒と 網戸越しに吹く風と
お風呂あがりの君の黒髪の匂い
こんなに君を愛しく感じる日は
眠ることさえもったいない気がしてる

ちょっと空回るくらいの酔いも たまにはいいね
泣きたい時はおいでよ僕の腕の中に

三日月の夜には二人踊って
三日月の夜には二人踊って眠ろう
失敗もあるけれど 大丈夫恐れなくてもいいさ
元気を出して明日に飛び込んでゆこう

何にもないようなことで明日も笑い合えたらいいね
三日月のベッドで手を繋いで眠ろう

←戻る