またね

君がどうやって家に帰っているのかとか
そもそもどこに住んでるのかとか
君の基本的なこと
知らずにいたな

小さかったはずの問題が
少しずつ君の心を蝕んでいたのか
急にいなくなったこと
誰も怒っちゃいないよ

今日も日は昇って沈んで
電車は走って人は歩いて
街は変わらない 変わらないけれど

最高の日々を描く
本当はまだ正解は見えないけど
君ならきっといけるさ!
さよなら、また今度ね
しばらくは会えないかもしれないけど
君ならきっといけるさ!

小さな小さな芽に水をやり続けた君は
間違いなく大きな大きな存在だ

最高の日々を描く
本当はまだ正解は見えないけど
君ならきっといけるさ!
さよなら、また今度ね
しばらくは会えないかもしれないけど
君ならきっといけるさ!

←戻る