ハイウェイ

いつになっても
消せないでいるメッセージ
私の気持ちは簡単に
100に引き戻されてしまう

目的地はいつも君でした
逃げ道も君がくれました
今夜もエンジンをかけて
当てもなく彷徨うの

ハイウェイ
このまま私を連れ去って
白い目して見下ろす道路灯
どうかあの人のことを忘れさせて

ハイウェイ
このまま私を連れ去って
赤い色したゴールテープ見えたら
思い切りアクセルを踏むからさ
引き裂かれる音が響く

逆走する心
そろそろ痛い目を見るかな
自分ではクラクションも鳴らせないよ

メーターの針は数字舐め上げ
約束なぞって走っていく
今更たどり着いたって
赦されはしないのに

ハイウェイ
このまま私を連れ去って
黒く息を潜める山たち
愚かな私の噂話をしてる

ハイウェイ
このまま真夜中かけ抜けて
赤い色したゴールテープ見えたら
思い切りアクセルを踏むからさ
引き裂かれる音が響く

このまま走り続けたって
夢見た二人には追いつけない
分かってるのよ
過去の君を見つめず
今を見つめなくちゃ

ハイウェイ
何度も夏を通り過ぎては
一度も君を連れてけなかった
あの約束の海にたどり着いたら
泣いていいかな
これで最後にするから
朝日が白い光を放って、今
夜と夢を終わらせようとしてる
引き裂かれる音が響く

←戻る