ベイビー!

君から連絡してくるなんて
最近はどうだい 上手くやっているかい
新しい街へゆく君を見送ったバス停
「お互い頑張ろうな」って言葉はいつも胸に

このままじゃいけないと途方に暮れる君の
肩を抱きしめてやりたい

見えない明日に怯えて眠れぬ夜もあるけど
ベイビー心配ないさ!
君ならできる!
誰もが一度きりの人生 一度きりの今
大丈夫、いい方に進んでるさ
やりたいことやってこーぜ!

惨敗続き それでもどこかで
まだまだ行けるだろって思っているんだろう?
目まぐるしく苦しく今日が終わってしまったなら
もう一切合切、全部全部明日にこめてやれ

誰にも言えなかった夢はまだ消えないまま
君を奮い立たせている
一人で灯の下、悩み続けた
あの光が君の背中を押す

実を結ばないどころか芽さえで出ない
だけど血でも涙でもいい
水を与え続ける

見えない明日に怯えて眠れぬ夜もあるけど
ベイビー心配ないさ!
君ならできる!
誰もが一度きりの人生 一度きりの今
大丈夫、いい方に進んでるさ
やりたいことやってこーぜ!

←戻る