接触が悪くなって不規則に震える携帯
もういっそ電池切れでいいや
少しくらい休めばいい

無作為でできたんだから
別れの歌は無意識だ
最悪の事態を歌ってればそこから逃れられる気がしてる

屋根の下で雨がやむのを待っていた
でも本当はね やんで欲しくなかった
いつまでも雨を言い訳にして
時間の渦に飲まれたかった

何にも出て来ない時
そのせいで苦しい時
前髪を切ったり 爪を切ったり
痛くないやり方で自分を傷つける

屋根の下で雨がやむのを待っていた
でも本当はね やんで欲しくなかった
いつまでも雨を言い訳にして
弱さまでも飲み込んでほしかった

「大丈夫だよ」って言われるだけで解決する全て
あなたはいつも傘を持っている

屋根の下で雨がやむのを待っていた
でも本当はね やんで欲しくなかった
いつまでも雨を言い訳にして
時間の渦に飲まれたかった

←戻る